パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

【富山の遊び場!】2017年6月度のアクセス解析結果

どうも、編集長のサクラです。


突然ですが皆さんは、さるかに合戦をご存知だろうか?

これは親を殺された子カニがサルに復讐するために、ハチとクリと牛糞と臼と仲間を集めてサルをこらしめる話だ。

しかし考えてみてほしい。

生きてるのハチだけやん。


以前は、桃太郎の家来であるイヌとサルとキジを少しバカにしていたのですが、さるかに合戦のパーティーはそんなレベルじゃなかった。

特に、仲間がウンコのところが一番どうかしてると思う。

そんな2017年の6月のアクセス結果をどうぞ。

275,378PV見られました。1日平均9,179PV見られています。

アクセスランキングはこちら。


1位 休日はオシャレに過ごしたい!富山のカフェをまとめてみた

2位 もう困らない!雨の日に最適な富山のデートスポット7選

3位 地元民が評価する富山県でおすすめの回転寿司ランキング!

4位 実際に子どもと行ってきた!親子で楽しめる富山の公園7選

5位 【永久保存版】2017年 富山県民が本当にお勧めする観光スポットランキング

6位 見て楽しい!富山県のオシャレな雑貨屋をまとめてみた

7位 【最新版2017】住みよさランキングで砺波市が2位、魚津市が6位に

8位 【富山県民がおすすめ】これだけは食べてほしい地元グルメまとめ

9位 青春学園映画『となりの怪物くん』富山でエキストラ募集!

10位 オシャレな富山ランチスポットをとにかくまとめてみた


6月は平和でしたね。

いろいろお店の記事を書いてほしいという問い合わせが多かったのですが、さすがに無料で対応するのはモチベーション的にも難しくなってきたので有料にしました。苦渋の決断です。ウソです。

7月は、6月に取材したお店や外部記事などをどんどん公開できるかと思います。

うん、7月も頑張ろうー!

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »