パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

滑川近辺にお住まいの方必見!Hair Salon Laule’a ラウレア

こんにちは、サンソンです。

富山県って美容院や床屋多くないですか?

県外から引っ越してきた当初、「美容院・田んぼ・田んぼ・美容院・田んぼ・田んぼ・床屋」という景色が広がっていて驚いた記憶があります。

そう思って調べてみましたが、全国的に美容院数はそんなに数が多い訳じゃないらしい。あの時の驚きは、田んぼの景色の中に突如現れる美容院のインパクトが強かったせいでしょうか…


今回は、2017年4月に滑川市にオープンしたばかりのピッカピカの美容院を紹介します。



「Hair Salon Laule’a ラウレア」

ラウレアとは、ハワイの言葉で平和・幸福・友情を意味する言葉で、お客様との時間が幸福なものとなりますように…という気持ちを込めてつけた店名だそうです。

オーナーの篠原さんが出迎えてくれました。

男性のお客さんも入りやすいかっこいい感じのお店です。

店内には、オーナーさんのセンスの良さが集約された空間となっています。

センスの悪い人とセンスの良い人、どちらに髪切ってもらいたいですか?断然、後者ですよね。もし前者の人がいたらその人は生まれながらの挑戦者だと思います。

店内にはキッズスペースもあり、お子様連れのお母さんも安心。

ラウレアでは、キッズカットも行っています。

ライフスタイルに合わせた再現性を重視し、自宅でもスタイリングしやすいヘアースタイルの提案・提供をしているのがHair Salon Laule’a ラウレア。


美容院では、めっちゃいい感じになったのに、次の日は再現できなくて残念な感じになる経験ありませんか?

私は何度もあります。美容院でしてもらった自分を鏡で見ると、「あれ…?私可愛くなったんじゃない?モテちゃうんじゃない?」と思うのですが、家に帰っていざ自分でどうにかしようとすると「あれは幻だったのか…」と思う経験が何度もあります。よってモテた例もない。

ラウレアなら、そんな苦い体験もしない様に親切丁寧にヘアースタイルの提案をしてくれます。

自分で再現しやすいヘアースタイルって大事ですもんね。一瞬の輝きより、安定が欲しい。

新規の方は全メニュー10%オフとの事なので、お近くにお住まいの方は是非行ってみて下さい。

     

ADDRESS 富山県滑川市柳原7-17
TEL 076-471-6223
※ご予約の方優先です。
OPEN 9:00-18:00
日曜・祭日 9:00-17:00
CLOSE 月曜・第1・3日曜
Parking あり

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »