パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

定食がおすすめ!入善食堂 太陽と月のとおりみち

こんにちは、サンソンです。

以前までは名乗るときに、「お色気担当のサンソンです」ってしれっと書いていましたが、お相撲さんのほうが色気あるんじゃない?という疑問が自分の中で芽生えてから名乗れなくなりました。


いつものように「のどかだなぁ~目から入ってくる情報の8割が田んぼだなぁ~」と思いながら入善町を車で走っていたらある看板を発見しました。

「入善食堂 太陽と月のとおりみち」

なんかカッコいい看板とネーミング。

なんだこのお店は。

こういうの好き!!気になったら入らずにはいられない性分なので、さっそく行きました。

看板を見る限り、11:00〜16:00と営業時間は短いようです。

広い座敷のある店内。落ち着いた雰囲気ですね。

メニューはというとこちら。

ここは定食がおすすめのよう。

また、メニューの中にはワンコインでオムライスが食べれるという誘惑もありました。

しかし、メニューの中から見つけてしまったのです。

「入善美人定食」という文字を。

最近、私を可愛いと言ってくれたのは近所のおじいちゃんだけな私は、迷わず入善美人定食を注文。

理由は簡単。美人になりたいから。

塩麹の鶏肉と豚肉がやわらかっっ!!!!ご飯が止まらぬ美味しさ!!!

それもそのはず、ご飯は入善町でとれた美味しいお米なんです。そりゃご飯も止まらない訳だ。納得。

こんなに美味しくて美人になれるだなんて最高かよっ!!!(注・サンソンの勝手な思い込みです)

食後には、コーヒーとシフォンケーキまでついてくる。

気になってフラッと寄った場所がこんなに良い場所だなんて、ラッキーな気分です。

是非、入善町にお越しの際は行ってみてください。


     

ADDRESS 富山県下新川郡入善町青木945-2
TEL 0765-72-2248
OPEN 11:00-16:00
CLOSE 木曜日
Parking あり

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »