とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

気軽に足を運べる入善町のエステ プライベートサロンK

公開日
更新日
執筆者
SANSON

美しくなりたい…女性なら誰しもが持つ願望ですよね。

私だって一応女のはしくれですからね、美への欲は物心ついた時からあります。

しかし気がつけば、美への欲より食への欲が勝り今に至るという訳です。


どーも、30歳過ぎたら痩せにくくなるという情報はガチだと悟ったサンソンです。

女性のためのプライベートエステサロンが入善町にオープンしたと聞いてやってきました。

それが住宅街にある「プライベートサロンK」

実はこちらのお店、今年の2017年3月31日にオープンしたばかり!

外観は、めっちゃくちゃ綺麗です。

早速ですが、お邪魔してみましょう。


出迎えてくれたのが、オーナーの泉さん。

大手化粧品専門店でビューティーアドバイザーとして20年勤めた、言わば美容のプロです。

地元に密着して働きたいという想いから、このたび入善町にサロンをオープンさせたとの事。

泉さんいわく、プライベートサロンKでは、友達の家に遊びに来たような感覚・何度も足を運びたくなるホッと出来るような場所を目指しているとのこと。

エステ空間は2つに分かれていて、どちらも泉さんのセンスの良さと清潔感が詰まっています。

プライベートサロンKでのオススメは、「モンテプラス(モンテセラピー)」という全身エステ。

これは、泉さんが実際に体験して感動したことがきっかけとなり、「必死に勉強して習得しました!」と笑顔で教えてくださいました。

モンテプラスは、ゆがみや筋肉のこりの緩和を促し、結果的にウエストなどがサイズダウンするようだ。

さらに、猫背も治ったという体験談も教えてくれました。


私の日に日に存在感を増していく尻肉も、モンテプラスなら!!!と希望の光が見えましたね。

モンテプラスは富山県内でも数店舗しか体験出来ないとの事です。

モンテプラスの他には、結婚式や成人式など「くずれにくいメイク」を美容のプロ泉さんが施術してくれるコースがあったり、パーツごとにメイク術が学べるメイクレッスンがあります。

また、泉さんおすすめの化粧品などもたくさん取り扱っている。

ということで、美容のプロがゴッドハンドで施し、教え、そして癒される場所がプライベートサロンKにはありました。

ぜひみなさんも気軽に行ってみてください。


Private SalonKのfacebookページはこちら→facebook.com/PSK20172
Private SalonKのinstagramアカウントはこちら→psk_20172

     

ADDRESS 富山県下新川郡入善町青木878-26
TEL 0765-72-4733
OPEN 09:00-18:00(都合によっては夜も可)
CLOSE 日曜・祝日
Parking あり

SHARE

Recommendedおすすめ記事