パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

富山の遊び場!クーポン情報はLINEで確認

どうも、編集長のサクラです。


このたび、富山の遊び場!でLINE@を始めました。

なぜ始めたかというと、クーポン券を簡単に発行できるからです。

というのも、紙媒体やweb上にあるクーポン券て、なんか使うのめんどくさかったりするんですよね。

そのため、LINEを使えば、クーポン券情報があるとLINEでお知らせしてくれて、そのページをお店の人に見せればスマホだけで簡単に使うことが出来ます。

登録方法は、こちらの友達追加ボタンかQRコードかリンクを読み込めばOKです。

友だち追加

リンクはこちら→line://ti/p/@wwo9146y

なんか他にはない面白いクーポン券とかを提案していきたいですね。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »