とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

確実にダイエットしたいなら完全プレイベートジムのフジレックスがおすすめ!

公開日
更新日
執筆者
SANSON

みなさんの中には「ダイエット」に挑戦したことがある人はいますか?

私もテレビや雑誌で情報をかき集めて色々なダイエット方法を試してみましたが、とにかく長続きしない!!すぐ挫折!!豆腐メンタル!!

どーも根性なしのサンソンです。

もし、個別にサポート&指導してくれる人がいたら…


実は、その願望を叶えてくれる場所が富山にありました。(もっと早く知りたかったー!)

富山市にあるボディメンテ・スタジオ「FUJIREX」

まさに家のような場所ですが、それもそのはず。

実はここ、完全プライベートジムとなっているのだ!

そして、入り口はこちら。

店内を案内してくれる彼こそが、ここのオーナーである藤岡さん

彼はフジレックスのオーナーであり、超絶怒涛の優秀パーソナルトレーナーでもあり、全ての筋肉から愛された男。

なんと、藤岡さんは、元富山サンダーバーズの野球選手というガチのアスリートという経歴をお持ちなので、ただの筋トレオタクではなかった。

こちらが店内です。

めちゃくちゃ綺麗で、まだ新築の匂いがほのかにします。

完全プライベートなので、プロの指導のもと、ひっそりとダイエットできちゃいますね。

見たことがない機材でも、安心してワンツーマンで指導してくれます。

そして、藤岡さんのもとで、ダイエットコースを実践すると…。

はい、間違いなくダイエットに成功します。

もう100%確実に。

それもそのはず。

どんなに辛くても、プロの藤岡さんが、あなたのやる気スイッチを押し、継続させてくれるからです。

続けられるか不安…私のやる気スイッチどこにあるんだろう…という方も、1回60分¥3500でお試しパーソナルトレーニングが体験できます。

今までできなかったダイエットも、完全プライベートのジムで、プロのパーソナルトレーナーと一緒なら安心間違いありません。

フジレックスへのお問い合わせは、こちらの「ホームページ」

下記のメールアドレス、もしくは電話番号にお問い合わせしてみてください。

ぜひ、今年の夏こそはダイエットを成功させましょう!

また、5月28日(日)にストレッチと骨盤ケアの無料勉強会が富山市町村公民館で開催されます。
自分のボディに悩みがある方、是非参加してみて下さい。

     

ADDRESS 富山県富山市町村64-21
TEL 076-461-5295
メールアドレス fujirex3000@gmail.com
ホームページ フジレックス
Parking あり

SHARE

Recommendedおすすめ記事