とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

髪の毛は鶏!? 第65回「銅像評論会」

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、編集長のサクラです。


富山県の駅には必ず銅像がある。by【アイザック・ニュートン】

そんな名言がこの世にはありますが、それは市役所でも同じなのではないか。

ということで本日は、富山市役所前にやってきました。

もう歩いていて途中で銅像に気が付くぐらい、やっぱりありました。

髪の毛がめちゃくちゃ長い全裸の女性の銅像です。

太ももとかけっこうごつめだな、あまり好みではありません。

ちょっと近づいてみましょう。

髪の毛だと思っていたものは、なんと鶏でした。

そんなことある!?どういうことだよ。

後ろから見るとこんな感じ。

えっ、やっぱり髪の毛なの?

タイトルもよくわからなかったので、謎は深まるばかりでした。

ということで、評価は。

美しさ ☆☆
芸術度 ☆☆☆
タイトル
髪なのか度 ☆☆☆☆☆

富山市役所は今日も平和です。

次回も乞うご期待。

SHARE

Recommendedおすすめ記事