パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

「富山の遊び場!」2017年4月度のアクセス解析結果

どうも、編集長のサクラです。


さてさて、桜の季節も終わりゴールデンウィークですね。

全く働きたくない昨今ですが、みなさんはネコが労働の価値を理解しないことをご存知でしょうか?

動物実験で、ただエサを与える場合と、レバーを押すとエサが出てくる場合を比べると、後者の方が労働をともなうのでエサを魅力的に感じるそうだ。

人間も他の動物も同じ。

しかし、唯一ネコだけは、与えられたエサを平気で食べるらしい。


わたしも見習いたい。

そんな2017年の4月のアクセス結果をどうぞ。

4月は343,376PV見られました。

平均すると、だいたい1日に11,446ページ見られております。

ランキング結果はこちら。


1位 シーズン到来!ほたるいかの身投げを見に行ってきた!2017

2位 ホタルイカ身投げ情報 採れる場所はこの海岸と漁港だ!

3位 休日はオシャレに過ごしたい!富山のカフェをまとめてみた

4位 ゴールデンウィークGWに行きたい!富山の観光スポット7選

5位 地元民が評価する富山県でおすすめの回転寿司ランキング!

6位 異色のグルメ番組「渡部の歩き方」富山編が地上波で登場!

7位 【永久保存版】2017年 富山県民が本当にお勧めする観光スポットランキング

8位 もう困らない!雨の日に最適な富山のデートスポット7選

9位 見て楽しい!富山県のオシャレな雑貨屋をまとめてみた

10位 ここだけは行きたい!おしゃれなランチスポット7選




またまた、ホタルイカ情報記事がランキングの上位を占めました。

あと、ゴールデンウィークが近いという事で、GWの記事もランクイン。

さらに季節とは関係のない、渡部の歩き方もランクインしています。

これは「富山 渡部」の検索が多かったからでしょう。


さて、記事数も増えてきましたし、5月は月40万PVいくんじゃないかな?

インスタグラムも順調ですので、また見てみてください。

広告掲載も全力でやっていきますよ!


それでは、今後とも富山の遊び場!を引き続きよろしくお願いします。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »