パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

富山湾に一番近いカフェ「WAVE LUNCH(ウェーブランチ)」

最近、恋焦がれてないなぁ~。


どーもこんにちは、ご無沙汰サンソンです。

さぁ、一部の男性読者からの要望に応えてやって参りました。「美食娘」の第9弾。

今回は、高岡市にあるカフェ『WAVE LUNCH』で待ち合わせです。

あそこにいるのが、今回のモデルさんかしら…?

声をかけてみましょう。

可愛い。

振り向きざまに笑顔見せるなんてずるい、胸キュンするわ。

彼女が今回のモデルの「ゆうさん」です。

こちらの「WAVE LUNCH」はカフェ兼サーフショップとなっています。


サンソン 「サーフィンかぁ。時代に乗れず置いてけぼりをくらった私にも出来るかな…波乗り…」

ゆうさん 「私最近サーフィン始めたんですよ。」

またまた出ましたずるいやつー。

こんな可愛い子ちゃんがサーフィンしてるだなんてギャップ萌えもいいとこだよ!!ちょっと分けてくれ、そのギャップ。

WAVE LUNCHは恐らく県内で一番海と近いカフェではないでしょうか。

ロケーション最高すぎる。

そして、「可愛い子×海」の眩しさ半端ねぇ。

カフェメニューも充実していて、どれにしようか悩み狂った末、ゆうさんオススメのガパオライスとジェノベーゼパスタを注文しました。

これは、すごく美味しい!

なんだか南国を感じる味ですね。

ロケーションも最高だし、カフェ飯の味も最高だし、目の前でパスタくるくるしてるゆうさん可愛い。

もう思考回路はショート寸前だよ。

サンソン 「ゆうさんはお休みの日は、何されているんですか?」

ゆうさん 「ランニングしたり、時々お菓子作ったり、サーフィンしたりですね。」

サンソン 「女子力とアクティブ力の両方を持っているだなんて未知の世界…」

ゆうさん 「私、甘いもの大好きなんです。食べると幸せな気分になりますよね?」

サンソン 「食べているゆうさんを見ているだけで、割と幸せな気持ちです。」

笑ってる女子もイイけど、照れてる女子もいいですね。

色んな意味で、ごちそう様でした。

『サーフィンやスタンドアップパドルの体験スクールやレンタルもしているので、富山の海を楽しむのに最高の場所です。』と説明してくれたのはイケメンのオーナー宮田さん。

ロケーションも味も居心地も最高すぎたので、また必ず行こうと思います。

多分、一回間違えてLをRって書いたんだろうなぁ。

ADDRESS 富山県高岡市太田4764-4 松太枝浜海水浴場内
TEL 0766-44-1173
OPEN 11:00-19:00
11:30-14:00(LO14:00)ランチタイム 水-日曜

※夏季は営業時間に変更あり
CLOSE 火曜日
Parking あり

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »