とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

ミラージュランドにポニーが!ふれあい牧場フロンティア

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、編集長のサクラです。


突然ですがみなさんは、富山県の遊園地「ミラージュランド」に行ったことがあるでしょうか?

若干、さびれぎみな遊園地ではありますが、やはり子どもとしては楽しいところ。

ジェットコースターはないけれど、観覧車があれば遊園地っぽいよね!

また冬には、こんなイルミネーションもしてくれる。

そんなミラージュランドですが、なんと最近、ポニーがやってきたという。

ということで、ミラージュランドにやってきました。

ちなみに、遊具に乗らなければ入場料は無料です。

全然、儲ける気がありませんね。

それで、こちらがポニー、これがポニーなんだ。

なんか馬みたいですね。

めちゃくちゃ近くで見ることが出来ます。

ちなみにここは「ふれあい牧場フロンティア」

入場料は100円、えさは100円、乗馬体験は500円だという。

とにかく儲ける気がありません。

また、別のポニーもいました。

全部で3頭のポニーが2017年3月にやってきたのだ。

なんだか可愛いですね。

あと、なにやら注意書きがありました。

お菓子をあげると馬が病気になるらしい。

過去にあげた人がいるのだろうか。

ということで、ただただポニーがミラージュランドにいたことを伝えるだけの記事となりました。

このまま帰ってもアレだったので、観覧車に乗ってから帰りました。


今日も夕日がキレイだなぁ。

SHARE

Recommendedおすすめ記事