とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【NEMARU CAFE ネマルカフェ】高岡駅前でモーニング&ランチするならここ!

公開日
更新日
執筆者
SANSON

グッドモーニング、ライターのサンソンです。

私は今、新高岡駅前にいます。

朝ご飯を食べそびれて、腹ペコで駅にいます。

腹が減っては戦は出来ぬと言いますが、空腹だとすこぶる機嫌が悪くなり無口になります。

そんなときに新高岡駅でオシャレなモーニングがいただけるお店があったので紹介したいと思います。

目次


1. ネマルカフェ
2. 場所
3. 営業時間
4. 行ってきた
5. まとめ





1. ネマルカフェ

ネマルカフェは、新高岡駅にあるモーニングやランチをいただけるカフェです。

ちなみに「ねまる」とは富山弁で「座る・休む」の意味。

おいしいコーヒーと落ち着いた雰囲気の店内で、旅行者、地域の方の憩いの場を提供しています。




2. 場所

住所
富山県高岡市下黒田1783

電車の場合
新高岡駅から徒歩1分

車の場合
能越自動車道高岡ICより車で11分






3. 営業時間

営業時間
9:00~19:00

定休日
なし




4. 行ってきた

ということで、ネマルカフェにやってきました。

ゾンビのように新高岡駅周辺をうろついた所、割とすぐに見つけました。

ここぞとばかりに、ねまらせていただこうじゃないか。


店内は、落ち着いた雰囲気で居心地がとても良さそうです。

私が求め彷徨ったモーニングもありました。

これで心置きなくねまる事が出来ます。


モーニングセットはOPENのAM9:00~11:00までが食べられます。

お好きなドリンクにプラス¥100+税で 「トースト」+「ゆでたまご」が付き、セットの方がお得です。

またNemaru Cafeではモーニングだけでなく、ランチメニューやスイーツも揃っているので、皆さん『ねまる』時は気軽に新高岡駅前に行ってみるといいですね。




5. まとめ

ということで、朝からゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

ぜひみなさんも新高岡駅に来たときは、ここでゆっくりネマってください。

     

ADDRESS 富山県高岡市下黒田1783
ホームページ ネマルカフェ
OPEN 9:00~19:00
CLOSE なし
Parking あり

SHARE

Recommendedおすすめ記事