パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

夜桜も必見!「舟川べりの桜並木」がシンプルに美しい

どうも、編集長のサクラです。


朝日町にある春の四重奏「舟川べりの桜並木」

昼の景色が海外メディアにも取り上げれるくらい有名であり、その景色がこちら。

めちゃくちゃ美しい。

実際に行ってきたのですが、それはもうため息が出てしまうほど。


しかし、この舟川では夜桜も綺麗だという。

ということで、夜にやってきました。

春だというのに、極寒です。

なんだこれ。

しかし、桜を見れば温まるはず。

まずは入り口っぽいところにやってきました。

このように、ここはとやま花の名所なのだ。

まずは、入り口付近から川辺を見てみました。




これはなかなか。


なんかシンプルに美しいですね。

続いて、舟川沿いを歩いてみましょう!

このように、上を見渡せば桜のカーテンです。

途中に川辺に下りてみました。

川の勢いがすごいです。

桜も気になりますが、この川の流れも見物だな。

そうして歩いていると、橋に出くわしました。

どうやらここで、シンメトリーな写真が撮れそうです。

その景色がこちら。

これはなかなか。

写真を見ると、なんだか川の上を歩いているみたいです。

寒くなければ、夜の散歩にいいですね。

道もけっこう明るいので、怖くありませんでした。

ということで、夜にはチューリップを見ることが出来ませんが、それはそれで桜だけを楽しめました。

また、昼には絶景も見れますので、ぜひ「春の四重奏 舟川べりの桜並木に行ってきた!」もご覧ください。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »