パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

夜桜といえばここ!富山城と松川公園が美しい

どうも、編集長のサクラです。


桜の季節がやってきました。

富山県民なら誰しもが行っておきたい桜の名所「松川公園」

昼も行ってきたのですが、また夜も別格

ということで、夜の松川公園にやってきました。

まぁここはまだ富山城址公園なのですが、このように松川公園まで露店が続いています。

ちなみに、富山城もこの通り。

風流がありますね。

富山城もちょっと桜色になっています。

そして、富山城を横目に松川へ向かいます。

するとどうでしょう。

こんなキレイな道に出くわします。






桜、きれい〜


思わず、へなへな声になってしまいます。

さらに川の中心はこんな感じ。

どこまでも続く、桜並木。

それを映し出す水面がまたいいですね。


また、川の下も散歩できるみたいなので行ってきました。

もう目の前に桜が向かってきます。

こんな近くまで桜があるなんて、これはもう写真スポットですね。

早速、インスタグラムにアップです。

今度は、富山市役所と桜のコラボ。

こうしてみると、富山市役所がなんかロビンマスクに見えてきますね。

あれっ、今の若者はわからないですか?

ということで、松川を遊覧船で乗れたり、露店で唐揚げを食べたりと、いろいろ楽しい。

てか、なんか盛り上がっているところにいるだけで楽しいですね。


ぜひ、みなさんも満開の季節に行ってみてください。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »