とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

子どもたちの未来がここに!? 第65回「銅像評論会」

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、編集長のサクラです。


やってきたのは「富山市役所」

やはりここにも、銅像たちはいました。

すごく無邪気そうな5人の子どもたち。

すごく昭和を感じさせますね。

近くで見てましょう。

まずは、読書をしている少女。

昭和なら読書だが、平成ならニンテンドースイッチだな。

右の少年も平成なら、iphone片手に黄昏フェイス。

右手を大きくあげている少年も、昭和なら「エイエイオー!」だが、平成なら握り上げた拳を黄昏フェイスのヤツに「ガンッ!」だな。

そして、最後はこちら。

「おい、ふざけんな。」

なんだこの銅像。

まぁでも、昭和ならこれは兄妹の関係なのだろうが、平成なら恋人だろうが!!!


ということで、タイトルは。

「未来樹」


未来だったのか・・・。

ということで、評価は。

美しさ ☆☆
芸術度 ☆☆☆☆
タイトル ☆☆☆☆
黄昏フェイス度 ☆☆☆☆☆

富山市役所は今日も平和です。

次回も乞うご期待。

SHARE

Recommendedおすすめ記事