パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

「富山の遊び場!」2017年3月度のアクセス解析結果

どうも、編集長のサクラです。


さて、業界人しか見ないコーナーが復活しました。

そうです、『富山の遊び場!アクセス解析結果』のコーナー。

「公開して何か意味があるのか?」と問われれば、「いや、それは・・・。」としか答えられません。

しかし、ほんの一部の人たちからの声を聞きまして、このたび復活することになりました。

ということで、2017年の3月の結果をどうぞ。

3月は334,464PV見られました。

平均すると、だいたい1日に10,789ページ見られております。

ランキング結果はこちら。


1位 シーズン到来!ほたるいかの身投げを見に行ってきた!2017

2位 ホタルイカ身投げ情報 採れる場所はこの海岸と漁港だ!

3位 休日はオシャレに過ごしたい!富山のカフェをまとめてみた

4位 地元民が評価する富山県でおすすめの回転寿司ランキング!

5位 富山県民が本当にお勧めする観光スポットランキング9選

6位 見て楽しい!富山県のオシャレな雑貨屋をまとめてみた

7位 ここだけは行きたい!おしゃれなランチスポット7選

8位 氷見でイチゴ狩り体験!ファーム中田でいちごが食べ放題

9位 もう迷わない!富山県のおすすめラブホテルをご紹介

10位 もう困らない!雨の日に最適な富山のデートスポット7選




あいかわらず、まとめ記事のアクセスが多いですね。

あと、春ということでホタルイカ情報記事がランキングの上位を占めました。

だいたい季節に応じてそこらへんは変動してくるんですよね。


昔はスタバの記事が上位を占めていたんですが、最近はもう見られなくなりました。

あと、デートスポット記事も順位を下げています。

そろそろこのランキング順位を狂わせる記事を作らなければ・・・。


ということで、1日1記事でいつも通り30万PV付近をさまよっているわけですが、今後は2記事くらいにして違うまとめも作っていきたいですね。

回転数を上げるので、月50万PVはいきたいところ。

インスタグラムも始めましたので、富山の遊び場で検索してください。


それでは、今後とも富山の遊び場!を引き続きよろしくお願いします。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »