とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

クモの巣のいたずら!? 第64回「銅像評論会」

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、編集長のサクラです。


こんな天気の悪い中、わたしは富山市の松川に来ております。

何を隠そう、わたしの肩書きは「銅像ハンター」

天気が悪かろうと、1日1体の銅像を狩らなければ生き延びることができないのです。

今回も、なにやら勝利のポーズを決め込んでいる銅像を発見しました。

民衆を導く自由の女神みたいなポーズだな。

近くで見ると、キャミソールを着たお姉さんだということがわかります。

セクシーですね。

しかし、よーくアソコを見てください。






クモの巣


こらっ!クモ!

それにもかまわず、彼女はこの表情。

よく見たらキャミソールがヒラヒラのヤツやった。


さて、そんな彼女のタイトルは・・・。

「薫風」


読み方わからなくて調べたら「くんふう」と呼ぶらしい。

なんかカッコいいな。

ということで、評価は・・・。

美しさ ☆☆
芸術度 ☆☆
タイトル ☆☆☆☆
クモの巣度 ☆☆☆☆☆

くんふうもアレですが、クモの巣もアレでしたね。

次回も乞うご期待。

SHARE

Recommendedおすすめ記事