とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

手のひらに小鳥をのせる幼気な少女!? 第61回「銅像評論会」

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、編集長のサクラです。


このコーナーを定期的に見ている人(そんな人はきっと変態)がいるならば、「また」という言葉を使っておきましょう。

そう、松川べりです。

今回は、なんだか気取った女の人がいました。

なかなかあんな格好する人は、今の時代にいないなぁ。

近づいてみましょう。

今回は、残念ながら全裸ではありませんでした。

なにが残念だったのかわかりませんが。

よく見ると、何かを持っていますね。

鳥です。

鳥を手の上に乗せるなんて、ナウシカ以来ですね。

あと、服着てるのに、このおっぱいの輪郭すごいな。

さて、タイトルは・・・。

『春』

きっと、こんな格好をしだしたのも春のせいですね。

ということで、評価は・・・。

美しさ ☆☆☆
芸術度 ☆☆
タイトル ☆☆☆
小鳥乗せ度 ☆☆☆☆☆

最近、銅像の紹介が雑になってきたような・・・。

次回も乞うご期待!

SHARE

Recommendedおすすめ記事