パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

素敵なキッズスペースでランチを「PEPIN(ペピン)」

どうも、編集長のサクラです。


突然ですが、「子育てが忙しいけど、たまにはオシャレに外食したい!」って方いませんか?

そんな忙しいママ&パパに、本日は子どもに優しいオシャレなランチスポットを紹介します。

場所は、富山市中央通りでこの可愛い看板が目印。

アクセスも抜群で、グランドプラザで遊ぶついでにランチができちゃう。

そのお店が「PEPIN」

普段は、お酒が楽しめるダイニングバーなのだが、大人のスペースと思う事なかれ。

なんと保育士の資格を持つ店長が作ったキッズスペースがあるのだ!

早速、店内に入ってみました。

落ち着いた雰囲気で、まさに夜のバーという感じです。

一見、キッズスペースがあるように見えませんが、奥に進むと・・・。

まるで家みたいなキッズスペースだ!

なにこのおとぎの国に来たような素敵な空間は。

このスペースで子どもとランチをいただくことができるという。

ランチメニューは、ワンプレートランチとカポナータ丼ランチと中央通り塩こうじラーメンランチがありました。

今回は、ワンプレートランチをいただくことに。

店内には、子どもと一緒に遊べるおもちゃがたくさん!

また、絵本もあったり、トイレもすごく綺麗だったりして子どもへの配慮が行き渡っている。

そして、こちらが「ワンプレートランチ」

今回はチキングリルとライスとサラダですね。

これだけ野菜もたくさんあれば、もう女性としては嬉しい限り。

また、カポナータ丼も気になったので、いただいてみました。

カポナータがなんなのか知らなかったのですが、どうやらイタリア料理でナスを甘酢漬けしたようなものだとか。

こちらも野菜たっぷりです。

ということで、こちらのお店。

店長が子ども好きなこともあり、素敵なスペースで子どもと一緒にランチを食べることができます。

ぜひ一度、親子で食べにきてみてください。

     

ADDRESS 富山県富山市中央通り1-2-14
TEL 076-425-6123
OPEN 11:30〜15:00
18:00〜0:00
CLOSE 月曜日
日曜日のディナー
火曜日のランチ
Parking なし

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »