とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

あそこが生い茂る!? 第57回「銅像評論会」

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


本日は、松川沿いを散歩しています。

なぜ散歩しているかというと、ここらへんに美味しいカフェがあるというのです。

それがこちらの「koffe」

シンプルで味わい深い魔法のコーヒーとして、勝手に私が言っているのですが、そのカフェの目の前にとんでもないものがあったのです。

それがこちらの銅像。

すんごい。

なんか川で、ひと浴びしてから出て来たみたいなスタイル。

近くで見ると、シャンプーのヴィダルサスーンのCMみたい。

こんな堂々とした全裸の女性は富山県にはいません。

それにしても綺麗なおっぱい。

年はよくわかりませんが、まぁまだいけそうな年齢ですね。

ということでタイトルは・・・。

『緑陰』




シンプルに意味がわからん


よくわかりませんが、緑陰を調べたところ「青々と生い茂った木のかげ」でした。

なんやねんそれ。

美しさ ☆☆☆☆
芸術度 ☆☆☆
タイトル
生い茂ってる度 ☆☆☆☆☆

まさか、あそこが生い茂っていたんじゃ・・・。

次回も乞うご期待!

SHARE

Recommendedおすすめ記事