パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

今なら特製コーヒーゼリー無料プレゼント!「砂時計」

43年間こだわり続けたコーヒーが味わえる喫茶店「砂時計」

そんじょそこらのカフェでは味わえないノスタルジックな雰囲気のカフェです。

以前人気NO1のオムライスドリアとカフェシンフォニーを紹介させて頂いきました。

「うちはカツサンドもオススメなのよ。」というマスターの奥様の言葉が忘れられずに再来となった訳です。

これが、食べたお客さんから「ま◯泉のカツサンドにも負けていない味だ!」と言わせたカツサンドです。

写真で伝わる通りボリューム満点です。

パンのカリッとした食感とソースたっぷりの厚みのあるカツのハーモニーが最高!

カツの厚さと同じくらい入ったシャキッシャキのキャベツもナイス食感。

これは、ハマる。

食べている時「あ、今幸せだ」と感じる事が出来ます。

満足感と満腹感が両方得られるカツサンドが砂時計にはあるのです。

ここで、富山の遊び場!読者の方に朗報です!

砂時計に行き「富山の遊び場!見て来ました」と言うと今なら「コーヒージュレアンブレ」を無料サービスしてくれるそうです。

期間は2017年3月いっぱいまで。

手作りのコーヒーゼリー、いや、コーヒージュレアンブレは凝縮されたコーヒーの香りと深み、ほろ苦さが甘いシロップと溶け合って最高の大人のデザートになっていますので是非ご賞味あれ。

本記事はこちら→サイフォンコーヒーにこだわって43年「砂時計」

     

ADDRESS 富山県射水市本町1-7-8
TEL 0766-84-1962
OPEN 月・火・木~日 ランチ・ディナー 9:30~21:00
月・火・木・金 ランチ 11:30~14:30
CLOSE 水曜日
Parking あり

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »