パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

老夫婦のバレンタインに「しろ縁(えん)びせんべい」

こんにちは。ぎゃっぴーです。

バレンタインの季節ですね!

私のバレンタインの思い出と言えば、下駄箱にチョコレートが入っていたと思ったら、男友達からのイタズラだったというのがあります。

ほんのチョット(ホントにチョットですよ)期待してしまった自分が恥ずかしい・・・。

後でそのチョコレートを食べたら腹を壊しました。

ふざけんな。

そんなバレンタインですが、こんなものを買ってみました。

その名も「しろ縁(えん)びせんべい」

どのへんがバレンタインかと言われれば、まだよくわかりません。

よくパッケージを見ると、ハート形をしたせんべいのようだ。

あと、富山県の特産品しろえびを前面に出しています。

しろえびで縁をつなぐからしろえんび・・・。


まぁ、あけてみましょう。

せんべいや。

せんべいという感想しか思いつきません。

ハートの形が可愛いですが、気になる味の方は?

・・・。


せんべい。




せんべいだこれ。

スポンサードリンク

表現力ゼロか!とツッコミがきそうなので説明しますと、ほどよい塩加減というよりは、少しだけ塩の味が濃いです。

せんべいも硬すぎるわけではないが、サクサクしていて小気味良い音がします。

1袋に2枚入りなので、1つは自分で、1つは気になるあの子とシェアすることができます。

ということで、味も文句なしのしろえびせんべい。

バレンタインに好きな人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

その後、どうなっても責任は取りません。

この記事の著者

gatspy

ぎゃっぴーじゃありません。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »