パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

砺波にあるロックな花屋さん「LINDA OF FLOWER」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


本日は、砺波市にやって来ております。

砺波と言えば、チューリップが有名で、特にゴールデンウィークあたりに開催される「チューリップフェア」は全国各地から観光客がやってきます。

そんなチューリップが有名な砺波市ですが、そこにオシャレな花屋さんがありました。

それがこちらの「LINDA OF FLOWER」

なかなかパンチの効いた書体のネーミング。

ガラス張りの店内に早速入ってみましょう。

店内には、色とりどりの花とチューリップもありました。

冬と言えど、切り花のチューリップはあるんですね。

あと、奥にある緑のボールがめっちゃ気になる。

こちらはボックスアレンジメントと言って、箱の中に花が敷き詰められているオシャレアイテム。

家族や恋人へのプレゼントにも良いし、ヤギなんかにあげたらお弁当箱にもなるね。

いろんな切り花やドライフラワーがあるが、中にはこんなものも。

すごい和室に合いそう。

極道の妻にあげたい。

そして極めつけはこちらの「森永牛乳」

ウルトラプロセスを駆使し、消化や吸収をよくするホモジナイズドを初めて採用した伝説の牛乳!


箱の中にはドライフラワーが入っているのですが、森永牛乳を与えてこうなったのなら、ちょっと面白いですね。

そして、こちらがオーナーの竹本さん。

元々、ロックが好きで、この「LINDA OF FLOWER」という名前もブルーハーツのリンダリンダから来ているという。

ぜひ気軽にお店に来てほしいとのこと。

ということで、ロックな雰囲気が感じられる花屋さん。

ワークショップなども開催しているという。

花とともに、まだ見たことがない景色をここで見てみませんか?

     

ADDRESS 富山県砺波市広上町9-39ハウスフカタニ
TEL 0763-58-5534
OPEN 10:00~19:00
CLOSE 火曜日・第三日曜日
Parking あり

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »