パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

お姫様の気分が味わえるカフェ「adore(アドレ)」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですがみなさんは、お姫様になりたいと思ったことはありますか?

突然すぎて動揺している読者も多いかと思いますが、誰しも女性ならお姫様に憧れるはず。

もし、そんな気分を味わえるような富山県にあったなら。

それがこちらのカフェ「adore」

何を隠そう、ここは富山県でも珍しいお姫様の気分を味わえる可愛いカフェなのです。

私も昔はマリオゲームなんかやってピーチ姫に憧れたもので、あんなに障害物乗り越えてひたむきに向かって来てくれる人いる?

でもよくよく考えたらカメにさらわれて部下は菌類、そして一国の姫を助けに来たのがマリオだけって、姫も苦労してるんだなぁって思いました。

そして、店内がこちら。




めちゃくちゃ可愛い!


なにこのピンクの可愛い空間は。

まるで不思議の国のアリスの世界に来てしまったようです。

カフェメニューはというと、写真付きでわかりやすい。

パフェやコーヒーなど、種類も豊富。

私はというと、期間限定の苺のパンケーキを注文しました。

まるで貴族です。

お皿やカップのデザインも、いちいち可愛い。

これはSNSに投稿して自慢したくなりますね!

そして、金のフォークとナイフでいただきます。




あぁ、甘くて幸せ!


もう女子なら絶対ここ来るべしだよ。

こちらがオーナーの柳さん。

こんな若くしてカフェをオープンするなんて、すごすぎです。

私なんてこのころニートしてたよ。

また、adoreのデザインのように、こういう富山県にないようなことができるのが最高ですね。

ということで、お姫様気分を満喫することができました。

さて、カボチャの馬車で帰るとするか!

ぜひ女の子だけでなく、カップルでもお越しになってみてください。

     

ADDRESS 富山県富山市大泉東町2-18-2
TEL 050-1196-7678
OPEN 11:30〜18:30
CLOSE 水曜、第2・4木曜
Parking 5台

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る