とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

石井良恵の「恵.-megumi-」新作試着・展示会が開催

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


東京からFUKUのプロデューサー石井良恵さんをお呼びして【心と身体の喜ぶFUKU】の試着・展示会が開催されます。

場所は、お食事処 越州のコンベンションルーム

彼女は、1枚の写真から伝わるエネルギーに魅せられたことをきっかけに「この写真を服にしてまとえば、心も身体も喜ぶに違いない!」と直感が働き、アパレル未経験にもかかわらず、ものづくりをする!と決断して【恵.-megumi-】というブランドが立ち上げました。

使う素材は「絹」

触り心地の心地よさにこだわって、「身にまとう人にも、目にする人にも福が舞い込みますように」と2つの想いを込めてアルファベットを使って「心と身体の喜ぶFUKU」を製造・販売しています。

また、絹が身体に与える影響、皮膚と心の関係性を研究し、【衣料は医療】として活動もしています。


【衣料は医療となるお話し会】
皮膚は様々な情報を受信して、心と身体に影響を与えます。
 あなたを幸せにする衣料は何かをお伝えします。
■日時 : 2月11日(土) 14時から15時
■参加費: ワンドリンクオーダー

【展示会情報】
■日時 平成29年2月10日~12日11時から18時
■入場 無 料
■場所 お食事処 越州  コンベンションルーム
    富山市太郎丸本町1−7−6
    お車で ●富山駅から南へ約10分 ●富山ICから国道41号線を北へ約10分
■展示・販売
 会場内では、恵.-megumi-の作品を手にとって身につけた時の心地よさ(感覚)をお楽しみくださいませ。

SHARE

Recommendedおすすめ記事