とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

入善駅前の好みな全裸女性!? 第53回「銅像評論会」

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


最近、気が付いたのですが、駅ってだいたい銅像がありがちなんですよね。

富山あるある「駅前に銅像がありがち」

ということで本日は、入善町の駅にやってきました。

きっと銅像があるだろうと、そう思っていってみたら何やら発見しました。

隠れているようで隠れてない。

なんか草が生えているように直立不動の銅像があったで!

近づいてみましょう。

よく見たら、全裸の女性ではないか。

三度の飯より全裸の女性が好きな私は、今日はご飯代を節約できそうです。

しかも、かなりスレンダーで、よくある膨よかな銅像ではない。

これは・・・好きです。

好きです!




ということで、タイトルは

「秋」




なんでやねん。

秋にこんな全裸の女性はいませんし、いたとしたら紅葉どころではありません。

美しさ ☆☆☆☆☆
芸術度 ☆☆☆
タイトル ☆☆
秋度

駅を下りたら、彼女が迎えてくれる良い街だなぁ。

次回も乞うご期待!

SHARE

Recommendedおすすめ記事