パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

児童用コンビネーションが最高に楽しい「立山町総合公園」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


たまには、外で羽根を伸ばしたいなぁ。

そんなお父さんに必見のスポットが「公園」

公園では、寝ることも食べることも遊ぶこともできる、最高の観光スポット。

そして、本日紹介するのは「立山町総合公園」

見てください。




もう面白そうでしょ?


こんなアスレチック見ちゃったら、大人でも登りたくなりますって。

しかも名前が『児童用コンビネーション』

今度、大人用コンビネーションも作ってほしい旨を立山町長に直訴したいと思います。

長い滑り台では、すでに子どもたちが何度も何度も滑っています。

あまりの繰り返し回数に、その目は子どもではありませんでした。

ブランコの上にいた雷鳥もこの様子。

アニメ感がすごい。

座ってブンブン揺れるやつは相変わらず面白い顔。

前のめりになりすぎて、絶対くちばしぺしゃんこになったやろ。

アスレチックの奥には、謎の芝生道がありました。

これは散歩コースかな。

遠かったので、行くのはやめました。

また、こんな川もありました。

しかもよく見ると・・・。




白と黄と黒で、鮮やかさには欠けますが、子どもは喜ぶんじゃないですかね。

熊は捕って食べそうですし。

あとは、枯れまくっている花と。

誰かの長靴で失礼します。

公園はいついっても楽しい発見があるね。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »