パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

土蔵づくりの町にできたカフェ「COMMA COFFEE STAND」

雪掻きアンド雪掻き。

それは終わりなき戦い。

白いゴミとアダ名をつけた静かな暴君達が容赦なく空から攻め込んできます。

雪国の皆さん、お疲れ様です。

どーもサンソンです。

スポンサードリンク

雪掻きに疲れ果てたので、カフェで美味しいコーヒーを飲みながらボーッとしたい。

全力でボーッとしたい。

そう思いやって来たのは、高岡市にある「COMMA COFFEE STAND」

高岡市重要伝統的建造物群保存地区

山町筋土蔵づくりの町にできた商家を改装したカフェだそうです。

こんな感じの素敵な空間が広がるお洒落な店内です。

これは全力でボーッと出来そう。

冬なのにほっこりとする暖かい空間。

さっそくランチを頼んでみましょう!

本日のランチメニューはこのようになっている。

私はナスとトマトのパスタを注文。




オシャレすぎる。


こんな3Dのパスタを見たのは初めてです。

パスタ麺もモチモチしていて、美味しい!

こちらは、生ハムとお野菜のパタッツォサンド。

オシャレな人って固いパンと生ハム食べてるイメージがあります。

このパタッツォサンド、見た目もオシャレだけど味も美味しいズルい存在です。

美女なのに性格も良くて人望もあるぐらいズルい。

そしてデザートには、コンマコーヒースタンドと言えばコレでしょ!って言うぐらい人気なコーヒーとシュークリームのセット。

シュークリームはオーダーを受けてからクリームを詰めてくれるのでシューの部分はサックサク。

こんなに素敵な空間で、こんなにオシャレな食事をしてる自分ってイイね!と酔いしれるにはもってこいの場所です。

このカフェを出た後は心なしか自分のオシャレ度が上がったような気になりましたが、足元が長靴なのに気付いて一気に現実に引き戻されました。

そういえば私、雪かきの途中でした…。

次は靴までオシャレして行こうと誓いました。

     

ADDRESS 富山県高岡市小馬出町48
TEL 070-5465-0993
OPEN 10:00〜18:00
CLOSE 火曜日
Parking あり

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »