パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

富山で最高に癒される猫カフェ「コーニャーカフェ」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですが、みなさんは「猫になりたい」と思ったことはありませんか?

忙しい現代社会において、自由気ままに暮らす猫に憧れる人は多いはず。

そんななか、呉羽にそんな願望を叶えることができるカフェがオープンしたというのだ。

それがこちら。


外観はむちゃくちゃアパートだな。

オープン前に来ると、ここがお店だとはわかりません。

そして、オープン間際に看板がでてきました。

そうここは、富山県で珍しい猫カフェ『コーニャーカフェ』

つまり、猫のいる空間にいれば、自然と猫になることができるという算段です。


早速、店内に入ってみましょう。






猫おったー!!!


しかも、暖かくて自由気ままな空間。

純粋に、こんなアパートに住みたい。

ルパン三世が不二子ちゃんのベッドにダイブするみたいに、猫に触りたい気持ちを抑えて猫の元へ。

むしろ、あんなダイブの仕方したら突き指する。


愛しの猫ちゅぁんたち、会いにきたよー!!!

いやー、可愛い!

可愛い!!

可愛いにゃぁー!!!




あまりの可愛さに悶絶しそうです。

途中から「可愛い!」の言い方が「キャワイイ!」になっている自分が居ました。

我が平常心よ何処へ。


見ているだけでも楽しいのですが、一緒におもちゃで遊ぶこともできるのだ。

最初は、アハハハッと笑いながら遊んでいたのですが、急に猫たちが獲物を狩る目をしだして、あたりはバイオレンスな空気に。

なにこれ、みんな『闇金ウシジマくん』の登場人物みたいな目してる。

そんな猫たちも背中をなでられると気持ちがいいみたいで、人なつこく寄ってきます。

写真を撮って、SNSにアップするのも楽しい!

これは猫のポーズをして、猫と一緒に投稿できるやつや。

今のところ、2部屋あって、それぞれ猫の種類も違っている。

名前もみんなあって、自分のお気に入りのネコちゃんを探しましょう!

コーニャーカフェのシステムは、時間制で60分800円、1ドリンク付き。

延長30分毎に+300円と、ちまたの猫カフェより安い。

この値段でこれだけ非日常を味わえるなんて、最高すぎでしょ。


みなさんも日常に疲れて、猫になりたいと思ったら、ぜひコーニャーカフェに来てみてくださいニャ。

     

ADDRESS 富山県富山市呉羽町7291
TEL 076-436-2112
OPEN 11:00-17:00
CLOSE ※猫達の体調によりお休みする場合がございます
Parking あり

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る