とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

富山の遊び場のロゴマークが決定しました

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


この本サイトですが、実は今までロゴマークというものがありませんでした。

私も言われるまで気が付かなかったのですが、向いのホーム、路地裏の窓、どこを探してもロゴマークがありませんでした。

こんなとこにあるはずもないのに。


ということで、作ってみました。

なんとこちらのロゴ。

私が自分で作りました!(フリーロゴサイトで1分)

とにかくまずは、この可愛いデザインですよね。

カラフルで、こんな子供用の遊具があったんじゃないかという存在感。

あとは、この箱なんですけど、いや、まぁ箱かどうかもよくわからないんですけど、宝物が沢山詰まったおもちゃ箱

そんな思いを込めました。


文字も女性受けを意識して決定しました。

なんかスクロールして書体を調べてたら、これが良いんじゃないかって、ピンときたんです。


ということで、今後はこのロゴマークを活かした何かができるといいですね!

では、今後も富山の遊び場をよろしくお願いします。

SHARE

Recommendedおすすめ記事