パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

滑川のイルミネーションといったら「あずま公園」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですがみなさんは、滑川と言ったら何を思い浮かべるでしょうか?

やはり100人中99人はホタルイカと答えるでしょう(1人はホテルL・A)

しかし本日は、ホタルイカでもホテルに行くわけでもありません。

実はこの冬の季節、滑川市ではイルミネーションをやっているのです!

各市町村にイルミネーションはありますが、滑川市もやっているとは知りませんでした。

滑川駅から徒歩5分くらいの一角が、なんか明るいな。

近づいてみると、このスポットだけイルミネーションされているではないか!

なにここ、わからんけど、ポケモンGOしてる人いっぱいいる。

どうやらここは、吾妻公園という場所らしい。

駅前中央公園の真横にあります。

イルミネーションはというと・・・。




ホタルイカっぽくない?


めちゃくちゃ普通のツリーやないか。

このイルミネーションは・・・漁網?

うん、漁網であってくれ!

ただ、青色じゃないからどっちにしろホタルイカじゃないやん。

ということで、カップルとかがイルミネーションを見に来ているわけではありませんが、公園にポケモンGOをしに来ている人は、たくさんいました。

ぜひ、滑川に立ち寄ることがあれば行ってみてください、ポケモンを捕まえに。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »