パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

迎春!富山の遊び場の2017年の目標は?

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


私は昨日、20代後半にもなって、ソファの上でかっぱえびせんを食べながら「すごいよ!!マサルさん」を読んでいました。

正月って、どうしていつもマサルさんを読みたくなるのだろうか?

不思議すぎて、探偵ナイトスクープに応募しようかと思うくらいです。


ということで、2017年の目標でも書いていこうかと思います、マサルさんを読みながら。

あけおめ.001

1. 営業してみる

基本的に受け身なサイトなんですが、今年は「こういうことがしたい!」と声に出して企画してみたいと思います。

活動資金となるパートナーも募集したいですし。

私、サクラも今までは代表でやっていましたが、見事に降格いたしまして、編集長という席になりました。

足を動かさず口ばっかり出してくる、うるさいデスクの人として頑張りたいと思います。




2. インスタグラマーになる

インスタグラムというアプリが、最近すごい流行ってるらしいんですよね。

しかも、やってる人がみんなオシャレだという。

そうなってくると、このオシャレのトップを走っているウチがやらないわけにはいかないじゃないですか?

インスタグラマーに、俺はなる!!!どんっ!!!




3. もっと遊びたい

やっぱり富山県には遊びが少なすぎなんですよね。

私みたいに銅像を見てまわるのが趣味な人は、楽しいかもしれませんが、そんな変態なかなかいないでしょう。

だから自分なりに富山県の遊び方をもっと提供できたらいいなぁと思います。

例えば、富山県の坂道の傾斜ランキングとか、富山県のどこの川の水が美味しいコーヒーになるかとか。

誰もやりそうにないですね。




という感じで、誰がこれを見るかわかりませんが、今年も富山の遊び場!をよろしくお願いいたします。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »