パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

高岡イオンやファボーレなど 初売り&福袋スポット5選

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


ゆく年くる年、みなさんはどこに買い物に行きますか?

やはりお得感と運試しといえば、初売りの福袋!

なんていうか、全然必要がないものが入っていても、福袋って盛上がりますよね。

そんな私も、普段着ないような原宿ファッションのお店の福袋が安くて、「新しい自分、デビュー」を目指し、1万円分の福袋を買ったことがあります。

当日に家族の前でその服を披露したところ、「ハロウィンは2ヶ月前に終わったよ。」と言われたので、次の日に神社でお焚き上げしました。

ということで、本日は、富山にある初売り&福袋があるオススメショッピングセンターをご紹介します。


どうぞ!

スポンサードリンク

イオンモール高岡


若い世代に人気のあるショッピングモールがここ。

ファッションから化粧品と幅広く、また初売りということで、いろんな店がお祭り騒ぎだ!

福袋は、約20000個用意されており、1月1日(日)のAM8:00から開店する。

イオンモール高岡のホームページ


アウトレットパーク小矢部


早い者勝ちの様々なブランドがあるのが魅力的。

値段は数万円のものが多いが、ブランドと普段の金額から考えるとめちゃくちゃお得!

福袋は、ほぼ全店で用意されており、1月1日(日)のAM9:00から開店する。

三井アウトレットパーク北陸小矢部ホームページ


ファボーレ


子どもと一緒に行きたいのがこちら。

様々なお店でリーズナブルな福袋が手に入る。

またファボーレ福袋は、先着800名で生活用品などはずれなしのお得品!

1月1日(日)の7:30から整理券が配られ、AM9:00から開店する。

ファボーレホームページ


マリエとやま


奥様方におすすめなのがこちら。

様々なレディースファッションから、とやマルシェの各店でも福袋を扱っている。

マリエグランドバーゲンもあり、1月1日(日)のAM10:00から開店する。

マリエとやまホームページ


大和富山店


去年は、オープン開始前に約2000人が並んだ百貨店。

各フロアには数千個もの福袋が用意されており、千円から5万円ほど。

百貨店ならではのおもてなしがあるのも魅力的だ。

1月2日(日)のAM10:00から開店する。

とやま大和ホームページ

ということで、新年もぜひ楽しんでください!

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る