「富山の遊び場!!」5月度のアクセス解析結果

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


さて、五月のアクセス数はどうなっているのでしょうか?

aaa

平均すると、だいたい一日に300ページ見られているようです。
ゴールデンウィークのアクセス数が際立っていいのに対し、
全体的になんか、あんまりアクセス数がアップしていないような・・・。

ジーザス!

5月度のアクセスランキングです。

1位 Fun and Beautiful City in Toyama. Free Site 「Toyama-asbb.com」
2位 世界一綺麗なスタバが富山にある!スターバックス富山環水公園店
3位 入善町の花チューリップ咲く「にゅうぜんフラワーロード」 in 2013
4位 ドラえもんのあの空き地がある!子供と行こう高岡おとぎの森公園 in 冬
5位 富山県ご当地サイダー対決!本当にうまいのはどいつだ!?(入場編)
6位 富山のご当地アイドルついにデビュー!その名も「Vienolossi(ビエノロッシ)」
7位 水田紅く染まる「散居村展望台」
8位 富山県ご当地サイダー対決!本当にうまいのはどいつだ!?(決闘編)
9位 内田もも香のカフェ「Studio&Gallery Cafeふかみ」
10位 ノスタルジックフラワー「TANE flower&plants workroom」

相変わらず、1位は環水公園のスタバがランクイン。
これは、「スタバ 世界一」などの検索で、全国からアクセスされたのが要因だと思います。

トンボ飲料さん公認の記事である富山県ご当地サイダー対決!本当にうまいのはどいつだ!?(入場編)と8位 富山県ご当地サイダー対決!本当にうまいのはどいつだ!?(決闘編)もランクイン!!。

やっぱり、面白い記事やみんなが検索する記事がランキング上位になるみたい。

カフェなどは、その店のオーナーがフェイスブックなどで拡散してくれないと上がらない。

今後は、「富山の遊び場!!」に紹介されました!
とトンボ飲料さんみたいに紹介され、盛り上がれるようなサイトにしていかなければ。これ課題だな。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る