富山県でも十分成功できる。その理由は?

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


昔は、実現したい夢がある人には大都市に行くことが必須事項でした。

だって、ものごとが動くのは大都市だから。

スポンサードリンク

今でもたしかに、大都市に住んでいれば多少はメリットがあります。

でも今では、「ものごとが動く」のはネット上になりつつあります。
そして、ネットで活躍するには、何かを創造してそこで発表することが必要です。

5078868809_bb6196b48a_b

今、私が富山で出会ってきた成功している人のほとんどは、ネットで知り合った人たちです。

相手のサイトに目をとめてメールを送ったか、逆に向こうが私のサイトを見つけてメールしてきたか、きっかけはそれだけです。

ただ、多くの人は自分とスゴい人たちの間に、「超えられないほどの谷間」があるように感じているのかもしれません。

しかし、1つつながりができれば、ロープを投げてもらったのと同じです。

それを頼りに、「谷間の向こう側」に渡っていけるのです。
そして、その最初のつながりをつくるのは、今はどこにいても可能です。

今この記事を読んでいるあなたも、ぜひ僕にコメントをください笑

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る