とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

周りがあなたに変化を起こしてあげるほど、富山は甘くない。

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


よく、自分に向いている仕事がないっていう人がいるのだけれども、
それは、ただの食わず嫌いをしているだけかもしれない。

やってみなければわからないということは、この世にはたくさんある。

自分のことをやる前から過大評価していると、大切なチャンスを逃してしまう。

4830464417_9af80b7c82_b

「才能」というものは、そんなふうに、自分だけではわからない。

自分で「こうだ」と思い込んでいることは、案外的外れだったりもする。

何でも仕事を始めたら、

「どうしてもこれでなくてはダメだ」

と粘るだけではなく、人が見つけてくれた自分の良さを信じて、その波に乗ってみるのもいい。

いい仕事をすれば、それがまた次の仕事につながって、その繰り返しが起こる。

ときには自分で方向転換しながら、とにかく足を止めない方がよい。

足を止めてしまえば、そこから変化は起こらない。

周りがあなたに変化を起こしてあげるほど、この世は甘くない。

特に、富山県は東京などとは違い、フィッシングもないし、テレビに取り上げられることも少ない
男女関係も、どちらかが動き出さなければ、確実に出会えない。

だから、動き出せ。足を止めるな。

SHARE

Recommendedおすすめ記事