パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

女の子が喜ぶ!来て見て楽しい雑貨&カフェ「KHEIR(ケイル)」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


みなさんは富山県内で雑貨を買うならどこに行きますか?

富山駅前にロフトとかフランフランでもあれば、楽しいのかもしれませんが、そんな都会人は富山に来るな!


少し、乱れてしまいましたが、今回紹介するのは、高岡市の古城公園近くにある「KHEIR(ケイル)」

DPP_1483

こちらのお店は、半分はカフェで、半分は雑貨とウェディングのお店となっているのです。

早速、どのような店内になっているのか見てみましょう!

dpp_2643

まず、カフェの方は窓から光がたくさん入るこの広さ。

1階だけでなく、2階にもスペースがあり、こりゃ女子会とかにもってこいですね。

記事は、別途高岡で女子会やデートにも最適!カフェ「KHEIR(ケイル)」に書いてあります。

dpp_2642

ということで、こちらが雑貨屋の方の「KHEIR(ケイル)」です。

入り口からこんな感じだと、ちょっとテンションあがりますね。

スポンサードリンク

それでは早速、雑貨を見ていきましょう。

dpp_2640

植物などもご覧の通り。

やっぱり、可愛い系女子といえば、家に小さなサボテンがあること。

最近では、男子までも家に小さなサボテンがあるとか。

dpp_2639

また、変わったオセロとかもありました。

・・・オセロで合ってる?

なにかわかりませんが、とにかく私が言いたいのは、オシャレだということです。

dpp_2641

そして、2階にもスペースがあるということで行ってみることに。

階段の横にある雑貨も、乱雑に置かれているように見えてオシャレという上級テクニック。

dpp_2638

2階には、雑貨だけでなく、家具が置かれていました。

なにこの落ち着いた素敵な空間は。

特に何があるわけでもありませんが、そっと椅子に座ってみました。

dpp_2637

ということで、こちらのお店。

カフェもオシャレですし、雑貨屋もオシャレですし、もう女子が大好きなやつみんな揃ってました。

ぜひ、デートにも女の子同士でも気軽に行ってみたい場所ですね。

     

ADDRESS 富山県高岡市蓮花寺743-1
TEL  0766-73-7773
OPEN 11:00-23:00
CLOSE NO CLOSE
Parking あり

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »