とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

彼女が手にしていたのは何!?第37回「銅像評論会」

公開日
更新日
執筆者
araki

dpp_2580

どうも、ライターのぎゃっぴーです。


やってきたのは、福野市文化創造センター「ヘリオス」

最近では、「スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド」の会場になっていたり、有名なアーティストがライブをしたりと、いろんな人々が集うとても大きな施設ですね。

銅像は、施設の中にありました。

dpp_2579

廊下に全裸で立っています。

なんか・・・堂々としていて逆に見ている方が恥ずかしくなります。

ヘリオスでイベントがある時なんかは、いろんな人が彼女の全裸を見ていくのでしょうね。

dpp_2580

さて、気になるタイトルは・・・

dpp_2581

「林檎」




・・・林檎?

もう一度良く見てみましょう。

dpp_2582

林檎持ってた!!

体と同化している。

彼女ではなく、手に持っているものをタイトルにするところにセンスを感じますね。


ということで評価は

林檎より服着てほしい度 
美しさ ☆☆☆
芸術度 ☆☆
タイトル ☆☆☆☆
☆☆☆☆☆

次回も乞うご期待!

SHARE

Recommendedおすすめ記事