パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

富山の遊び場!!がトンボ飲料さんに紹介されました。

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


富山県ご当地サイダー対決!本当にうまいのはどいつだ!?

という記事が、なんとトンボ飲料さんの目に止まってしまった。

aaa

なんか「いいね!」を合わせて100個以上ももらってしまって・・・

書いたかいがあったぜ!

aa

でも、

「こいつ相当暇なんじゃぁ・・・」

「この人たぶん、友達いないなぁ。」

「あの人なにしてるの?」「こらっ、見ちゃダメ!!」

とか思われたら心外だ。

じゃぁ「暇なの?」とか「友達いるの?」と問われれば、
ぼくはだんまりを決め込むしかなくなってしまう。

なにはともあれ、これからもどんどん富山情報を面白く、美しく紹介していくので、よろしくお願いします。

富山県ご当地サイダー対決!本当にうまいのはどいつだ!?(入場編)

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る