パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

豪華キャストで送る「デスノート THE MUSICAL」富山で公演決定!

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですが、みなさんは「デスノート」をご存知でしょうか?

一見、ちょっとやばそうなネーミングですが、これは大場つぐみ・小畑健原作によるジャンプコミックであり、その累計販売数は約2650万部。

そんな漫画のミュージカルである「デスノート THE MUSICAL」の公園が富山県で決定したという。

この「デスノート THE MUSICAL」のキャストは、主役の夜神月に(ダブルキャスト)、浦井健治、柿澤勇人。

そして、ライバルのL役に小池徹平!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-12-28-23

実は、2015年に日本と韓国で公演されており、その好評ぶりに再演を決定したという。

ということで、去年のミュージカル風景を動画で見てみましょう。

なかなか面白そうですね。

漫画の世界観である死神をどのように演出するかが注目でしたが、こんな感じになるのか。

ミュージカルはともかく、すごく漫画が読みたくなってきました。

わたしはジャンプコミックが好きなので、もちろんデスノートも全巻持っています。


ちょっと1日で全巻読破してくるわ。


おすすめ記事
わたしは頑張らずに楽天カードで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

【富山で副業】在宅で月収1〜2万円なら主婦でも簡単に稼げます

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る