パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

【錦戸亮主演】魚津市で撮影の映画「羊の木」特報映像公開!


画像引用 「羊の木ホームページ」より


どうも、編集長のサクラです。


関ジャニ∞の錦戸亮さん主演映画『羊の木』

実は、2016年10月から富山県魚津市で撮影しており、舞台が富山ということで話題となっていました。



画像引用 「魚津市ホームページ」より

魚津市のホームページではこのようにエキストラも募集していて、誰か有名人来るのかなぁと思っていたらまさかの錦戸さん。

そんな羊の木ですが、なんと特報映像が公開されました!!!

それがこちら。







ここって・・・。









魚津駅や!


この映画の設定は、さびれた港町・魚深市

なるほど・・・魚津市と名前似てる。マジか、そんな共通点あるのかよ。

それで、羊の木はイブニングで連載されていた漫画。

錦戸亮さんは犯罪者の移住を受け入れる市役所職員を演じ、漫画の舞台が魚津市とほんと似てるんです!

絵のタッチは昔ながらでしたね。


映画公開日は、2018年2月3日(土)。これは富山県民は必見です。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »