とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

飲むと幸福になり心身共の若々しくなる湧き水「福若の水」

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


生命にとって、必要不可欠である水。

そんな水は、人間の体の60%を占めていると言います。

つまり、もし綺麗な水を飲めば、その人は60%綺麗になり、ドブ水を飲めば、その人は下痢になるでしょう。


水って大事ですね。

dpp_2433

ということで、やってきたのは「昆虫王国立山」

昆虫がたくさんいる・・・つまり、水が綺麗ってこと。

そんなことを言っていた人もいました。

子どもも虫探しに必死になっています。

img_3422

そこにあるのが「福若の水」

なんか無理矢理作りました感はありますが、なんでも飲むとすごいことが起こるらしいのです。

飲むと一体何が起こるのかというと・・・。

img_3423

「この水を飲むと幸福になり、心身共の若々しくなる、おいしい湧き水です。」




マジか。


飲むと幸福なるって、その、アレじゃないですか、逮捕されるやつじゃないですかね。

ただ、飲んでみると普通の水でした。

dpp_2434

ちなみに、上流の方にはカブトムシの絵が描かれたダムみたいなんがありました。

うん、なんかすごい水ですね。

一応、水質検査済みの安全な自然の水なので安心して飲むことができます。

ぜひみなさんも福若の水を飲んで、幸福になってみてください。

SHARE

Recommendedおすすめ記事