とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

富山きときと空港になぜこんなものが!?第25回「銅像評論会」

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


やってきたのは、富山きときと空港

一体ここにどんな銅像があるのでしょうか?


その銅像は空港正面入り口にありました。

dpp_2733

なんかモノを振り回しています。

なにこれ。

しかし、よく見ていただきたい・・・左足だけですべてを支えている!

これはタッチの朝倉南くらいの新体操。


そのタイトルはというと・・・。

dpp_2734




いや、そんなまさか・・・。

img1474217281666

布と遊ぶ


・・・だからなに?

すいませんでした、芸術品に対して一番言ってはいけないコメントをしてしまいました。

しかし、これは繊細で、躍動感ある銅像です。


ということで、評価は・・・。

美しさ ☆☆☆
芸術度 ☆☆☆☆
タイトル
甲子園に連れてって度 ☆☆☆☆☆

てか、富山きときと空港になんでこの銅像置いたよ。

次回もこうご期待!

SHARE

Recommendedおすすめ記事