とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

黒部駅前にある美しき姿!?第23回「銅像評論会」

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

dpp_2359

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


やってきたのは黒部駅前。

ここは富山県の市町村である黒部市の駅です。

dpp_2357

一応、黒部市の中の黒部駅ですが、思ったより小さい。

まぁでも、すごい綺麗な駅ですね。

dpp_2358

そんな黒部駅の目の前に、ひときわ目立つ銅像がありました。


・・・なんかおる。

近づいてみましょう。

dpp_2359

何か音楽が流れていそうな優雅なただずまい。

自然のなかで指揮をとっているよう。

しかし、ここは閑素な黒部駅であり、なんで全裸なんだよ。

dpp_2360

よく見ると、DAIGOのウィッシュだった。

あと「手でうまいこと乳首が隠れているのかな?」と、思いましたが全然隠れていませんでした。


ありがとうございます。

dpp_2362

後ろ姿もこんな感じ。

黒部駅のメインストレートでこのポーズは清々しくて気持ちがいい。


タイトルを見てみましょう。

dpp_2361




うん、わからない。

ということで、評価は・・・。

美しさ ☆☆☆☆☆
芸術度 ☆☆☆☆
タイトル ☆☆
黒部のヴィーナス度 ☆☆☆☆☆

見ていて気持ちがいい銅像でした。

次回も乞うご期待!

SHARE

Recommendedおすすめ記事