とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

彼女が見ているその先は!?第22回「銅像評論会」

公開日
更新日
執筆者
araki

DPP_2341

どうも、ライターのぎゃっぴーです。


さて、今回はこちら。

またもや高岡市にある銅像です。

やはり高岡銅器で有名なだけあって、町中に銅像があふれていますね。

DPP_2338

ていうか、町中にいきなり銅像出てくるって、ちょっと怖くないですか?

なにやら、少女がつえをついて横を向いています。

DPP_2340

何でしょう。この物憂げな表情は。

視線の先に何があるか気になりますね。

DPP_2341

一体・・・一体、何を見ているんだ!?




DPP_2343

ホテルニューオータニが現れました。




・・・泊まりたいの?


私は日本で唯一の銅像評論家ですから、タイトルを予想するものお手のものです。

みなさんもタイトルを予想してみましょう。

ずばり、「シャワー浴びたい」とかじゃないでしょうか。


それではタイトルを見てみましょう。

DPP_2342

ひととき


なんだよ。

ホテルニューオータニ向いてるのは関係ないのかよ。

何をしている最中のひとときなのか、気になりますね。

ホテルニューオータニにまさに入ろうとしている「ひととき」かもしれませんからね。

ということで今回は、

美しさ ☆☆☆
芸術度 ☆☆☆
タイトル
何をしていたのか気になる度 ☆☆☆☆☆

次回も乞うご期待!

SHARE

Recommendedおすすめ記事