パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

今年は益若つばさがやってくる!「総曲輪コレクション2016」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


みなさんは北陸最大級のファッションショー「総曲輪コレクション」をご存知だろうか?

今年で4回目となるらしいのだが、今まで全然知らなかった。

スクリーンショット 2016-08-28 16.56.24
画像引用 「総曲輪コレクション」より

今年は、9月22日に開催される。

しかも、入場無料!?

そんなことあるのか。

スポンサードリンク

場所はグランドプラザ。

そして、ゲストとモデルはこちら。

スクリーンショット 2016-08-28 16.57.06
画像引用 「総曲輪コレクション」より

益若つばさやないか。

めちゃめちゃ有名人来るやん。


さらに調べると、過去には押切もえや強力彩芽もスペシャルゲストで来たことがあるらしい。

これはすごいイベントだ・・・。

絶対、行ってみよう。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »