とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

朝から裸にエプロン!?第21回「銅像評論会」

公開日
更新日
執筆者
araki

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうも、ライターのぎゃっぴーです。


今回やってきたのは古城公園。

ここには銅像がたくさんあります。

すでにいくつか評価されていますね。

周りを見渡してみると、みんなポケモンGOやってます。

一眼レフで銅像に近づいてパシャパシャやってたら、女子大生っぽい二人組に変な目で見られましたよ。

一人とは目があったし。

もしかしてあの子、ぼくに気があったのかしら。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということで白い目で見られながら撮った銅像がこちら。


なんか、聖なるマリア像みたいなのが出てきました。

マリア像見たことないけど。

近くで見てみましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・・・。




img1471900499690

・・・ハト??

なぜかハトを抱えています。

あと、目がすごく怖い。


タイトルを見てみましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「鶏舎の朝」


朝早く鶏舎にやってきて新鮮な卵を取っている女性だそうです。

ハトじゃなくてニワトリだったのか・・・。

てか・・・。

img1471900365751

裸エプロンじゃないですか?!


ハミ乳してますけど・・・。

いくら朝早くから鶏舎に来たって言っても、裸にエプロンじゃマズいでしょう。

私ならタイトルを「ハプニングハミ乳 ~朝から裸エプロン~」にしますね。


ということで評価は・・・

美しさ ☆☆☆☆
芸術度 ☆☆
タイトル
ハプニング度 ☆☆☆☆☆
銅像評論家.001

サクラ
ぎゃっぴーさん、今回は割と良い銅像見つけてきましたね。
次は女子高生の銅像でお願いします。


ぎょっぴー.001

ぎゃっぴー
・・・。

次回も乞うご期待!

SHARE

Recommendedおすすめ記事