とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

精神がおかしくなりそう!?第19回「銅像評論会」

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

DPP_1845-1024x682

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


やってきたのは、福光美術館。

ここは世界的な板画家、棟方志功の作品と人物を知ることができる美術館。

DPP_2286

そして、こちらがその美術館。

DPP_1845

・・・。




いやいや、ちょっと待て。

今、美術館の横に変なものが。

DPP_1845-1024x682

そう、この赤い丸のところ。

なんていうか、その・・・見ちゃいけないものを見ちゃったような感じ。

うん、ホラー?

DPP_1848

正面に来ると、この威圧感。




すごくないですか?


もう、何がなんだかわからなくて、もう一度言いますが、すごくないですか?

ちょっと、近づいてみます。

DPP_2285

コワイ・・・おっぱいが見えてるのにコワイなんて。

なんか精神がおかしくなりそうな銅像だな。

もしくは、猟奇的な誰かの夢の中の描写とかかな。


タイトルを見てみましょう。

DPP_2284

太陽の詩(宇宙)


よくわかりませんが、どちらにせよヤバい銅像です。

あまり深入りすると、そちらの世界の住民になってしまいそうです。

美しさ ☆☆
芸術度 ☆☆☆☆☆
タイトル ☆☆☆
なんかヤバい度 ☆☆☆☆☆

そちらの世界でお会いしましょう。

次回も乞うご期待!

SHARE

Recommendedおすすめ記事