和の織り成す美しい花屋「花処 蔵」

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。

「花処 蔵」にやってきました。

その涼しげで大胆な表札とデザインに心惹かれます。

この高級感ある雰囲気がぼくは好きなんだよなぁ。

DPP_0898

店外にはすでに、植木が並べられている。

一見、ただのお花屋さんのように見えるが、店内は一体どんなものが売られているのか。

DPP_0915

店内は主に、観葉植物が置かれており、ひとつひとつ綺麗に展示されている。

白色の鉢は、鉄板であるがやはり植物の緑が強調され、清楚感、高級感を演出してくれる。

DPP_0914

そんな中に、なにやら小さくて四角いやつを発見!

こいつの名前はサイクロロボくんだ。

カクカクした胴体に小さな目、手足はブラブラ、そして、頭には植物が。

超絶に可愛い奴だ!

スポンサードリンク

DPP_0899

さらには、「花処 蔵」オリジナルのブリザードフラワーが。

このブリザードフラワーは、人体に影響のない薬剤を使い、1年~3年は色鮮やかな花を保ってくれるらしい。

ずっと、長い間、お花を見ていたい人には経済的でかつずっと思い出に浸ることもできる。
プレゼントにぜひあげたい商品だ。

DPP_0903

植物でできたこの壁飾りなんかも、他の店では見ることのできないアイテムだ。

大きな部屋に、ワンポイントで飾ったら、とってもオシャレだろう。

DPP_0916

お花や植物を贈るなんて、ちょっと恥ずかしいと思っているあなた。

一輪の花でもプレゼントできる大人ってカッコいいと思いませんか?

お世話になった人に、奥さんの誕生日に、なにかのイベントに、そんなふとした日常に、お花を贈る生活を送ってみたら、世界が変わるかもしれません。

DPP_0904

ぜひ、「花処 蔵」で大人のプレゼントとして、お花をプレゼントしてみてください。


大きな地図で見る

ADDRESS 富山県魚津市本江1277-8
TEL 0765-23-0875
OPEN 10:00~19:00
CLOSE 火曜日

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る