パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

女性でも安心!富山市でモノを預けるなら「アズケル」

どうも、家はモノだらけのサンソンです。


突然ですが、みなさんは「少しの間だけ、荷物を預けたい」「家族に知られたくないモノがある」などのお悩みはありますか?

都心部だとマンションにタイヤとか置きにくく、一軒家じゃない悩みも多々あります。

そんな悩みを解決するために、富山市にある施設がオープンしたという。

スクリーンショット 2016-08-10 21.35.43

それが、“綺麗” “安心” “便利” の収納トランクルーム「AZKEL」

収納トランクルームとは、家財を預け、いつでも出し入れ出来る室内倉庫です!

日常あまり使わない物や大人のアレも簡単預けることができます。

DPP_2254

ということで、私も何か大切なものを預けるべく「アズケル」にやってきました。

ちなみに、今回は特別な許可を得て撮影していますので、普段は撮影禁止です。

スポンサードリンク

DPP_2247

さすがに、誰かのものを預けるということで、セキュリティもこの通り。

むしろ、自分の恥ずかしい預けモノが監視カメラに映っていると思うと、それはそれで恥ずかしいですね。

DPP_2250

まず、やってきたのは綺麗な室内トランクルーム!




めっちゃ綺麗!!!


モノを預けるってだけなのに、なにこの綺麗さ。

モノが贅沢すぎるだろ。

DPP_2253

そして、トランクルームはこんな感じ。

普段使わないゴルフバッグやスノボーグッズなどを預けています。


ここ、住めるんじゃね?

スクリーンショット 2016-08-10 22.03.51

これは、3Fの一例ですが、室内のトランクルームはこんな感じに、大きさなどで値段が決まっています。

DPP_2246

続いてやってきたのは、1Fの屋根付き貸し倉庫。

防犯カメラ、人感センサー、自動灯、火災通知完備し、ALSOKと警備契約もされています。

image (10) のコピー

ここでは、マンションでは持つのが難しい、冬用タイヤなどを預けることができます。

また、荷物運びもラクラクできるように、台車が用意されていました。

DPP_2249

さきほど、ちょっと「アズケル」のスタッフさんが映ってしまいましたが、このようにタイヤとかを置けます。

うん、「アズケル」・・・気に入りました!


ということで、わたしも早速、大切なものを預けてみたいと思います。

0du9lGoHriOmEl01470664668_1470664681

このように、大きな倉庫に大人の赤いアレを預けることができました。

すごくわたしにフィットして、でも、親にはバレたくないし・・・。

ここなら、親にもバレることなく、コスプレ用品やアレやコレを預けることができますね!

image (11)

随時、見学も受け付けている「アズケル」

FP不動産センターのスタッフもこのように、セキュリティに敏感そうな顔で見学させてくれます。

私も何度かふざけた態度をとっていたのですが、そのたびにスタッフは「警察呼ぶよ?」と親身に注意してくれました。

     

ADDRESS 富山県富山市西山王町6番17
TEL 076-407-0743
名前 トランクルーム 富山 アズケル
ホームページ http://www.azkel.jp/

DPP_2248

おしまい。

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »