パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

1年中チューリップを見ることができる!「カフェ かくれ庵」

こんにちは。ぎゃっぴーです。


私、実はカフェとかそんな好きじゃないんですよ。

でも、お洒落なカフェに行けば可愛い女の子と運命の出会いがあるかもしれない。

最近は外出しても周りはポケモンGOやってる人ばっかりですからね。

私の機種、ポケモンGOに対応してませんでした。

スポンサードリンク

まあ、どうせ家の周りにポケモン出るようなところなさそうだからいいんだけど。

ていうかポケモンやってなかったし。

世代だったけどなぜかやってなかったし。

ということで話がそれてしまいましたが、きょうはこちら。

DPP_2020

砺波市にあるチューリップ四季彩館に来ました。

なぜなら可愛い女の子がいそうな雰囲気がぷんぷんするからです。

DPP_2022

・・・。

うん、なんか変な妖精もいるし、きっと可愛い女の子がここに集まってくるのでしょう。

この妖精も、そんな犠牲者の1人なのです。

DPP_2221

この中のかくれ庵というカフェに来ました。

チューリップ四季彩館の中にあるので、そこそこお洒落です。

子ども連れでとても賑わっています。


今のところ、可愛いおばちゃんしかいません。

cafe-img
画像引用「カフェかくれ庵」より

館内は、こんな感じでチューリップが見えたり、自然満載。

うん、オシャレ。

DPP_2225

あと、どうやらここはちゅーりっぷソフトが有名なのですが、頼みませんでした。

噂では、変わった味のようです。

DPP_2229

外に向かって写真を撮るとこんな感じ!お洒落!

ハワイアンソーダを頼んでみたんですが、雰囲気が意外とマッチしました。

しかし、この店の良いところはお洒落すぎないところですね。

最初にも触れましたが、私あんまりカフェが得意じゃないんですが、かくれ庵はお洒落すぎず、子供からお年寄りまで楽しめる雰囲気にですね!

DPP_2228

抹茶ロールケーキもドーナツもペロりと食べちゃいまして、味は美味しいのはもちろんなんですが、なんか食べやすくてホントにすぐ食べ終えてしまいました。

デブ化が進むな・・・。

DPP_2223

ちなみにコーヒーの味は普通でした。

美味しかったです。

DPP_2026

私が行った時期は四季彩館で妖怪ウォッチのイベントをやってましたよ!(今もやってるのかな?)

家族で四季彩館に行く際は、カフェかくれ庵に行ってみてはいかがでしょうか?


駐車場へ向かうと、みんなポケモンGOやってました。

妖怪ウォッチやれよ!!!

     

ADDRESS 富山県砺波市中村100番地1
TEL 0763-33-0770
OPEN 9:00〜18:00
CLOSE なし
Parking あり

この記事の著者

gatspy

ぎゃっぴーじゃありません。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »